今日もほんと疲れた😱😱😱

5時半には起床し、6時40分出発でイオンに😅

妖怪ウオッチメダルガムの発売日。
なかなかたくさんの人がいました😅😅

1人2個までだったので、きちんと購入し帰宅。

帰って、幼稚園準備をしてお見送り。

ママ友とスーパーを渡り歩き😱😱

最後は、たくさん購入出来てみんなで大満足で帰宅😊

それにしても、ぐったり😱😱
自転車で走りまわり、スーパーで並んで😰😰

ランチして、疲れて彩音ちゃんとお昼寝😴😴

お迎え後は、ゆうまくんと一緒に開封😍

お気に入りもあり、すべて揃ってコンプリート😍



ママ友からも、LINEのやりとりでみんな子供達も喜んで😍😍
初めて、メダルゲットしたお友達もいて、
よかった❤️❤️

みんな朝の時点では知らなくて。。。
とりあえず、みんなにLINEして教えてみたら😊

みんなで、頑張って手に入れて😊
なんか変な達成感が😅😅

夕食は、生姜焼き😊
彩音ちゃんには、玉ねぎの皮むき😊
楽しんでしてました😚

お肉に小麦粉をふるいでかけてもらい、雪をつけてもらいました😊
2人共、楽しんでお手伝い😊

そのおかげで、夕食たーくさん食べてくれました❤️


歯磨き、お風呂、寝かしつけて8時過ぎ就寝😴

明日も、予定ぎっしり😱😱
がんばらなきゃ。。

{58346FAD-755E-4070-B392-5DEA2F277848:01}
コンプリートしたメダル😊
キュウビが嬉しいみたい😊😊

{C6C174FF-99B0-4B3D-B6FB-4BE5A60891F2:01}
いつのまにかたくさんあります。。。