今日は土曜日。
パパやゆうまくんはお休み。

彩音ちゃんは、幼稚園のイベントに参加。

ふれあい動物園が幼稚園に😍

今日は小動物だけで、ひよこやウサギ、モルモット、かめ、犬など。

さわったり、抱っこしたりとたっぷり楽しめました😍

{F3BF51A2-1F7F-4B43-82D7-272191E5E6C4:01}


{05545536-EBC1-4E90-B527-40C2E006171B:01}


{27E1A0AB-C4D3-465C-91AA-A0FF02927B97:01}

その後教室では、粘土遊びに、お医者さんごっこ、アイロンビーズみたいなのも。

たくさん遊んで大満足😊

ランチをしてから帰りました😊

ゆうまくんはというと、イオンで遊んできたご様子😊

帰ってみんなまったり❤️❤️
お昼寝したり、CD聞いたり、遊んだり。

パパは美容院にいって、スッキリ😊

彩音ちゃんが自転車に乗って、お買い物😊

ずいぶん上達しました😊
最近、メキメキ運動神経がよくなってきたかな😊

夕食は焼肉😊
たくさん食べて満足😍

その後、なぜか音楽にあわせてみんなで抱っこしながらブンブンとふりまわし、大興奮😊😊

お風呂、寝かしつけて就寝😴

ママ達は、すべらない話で夢中😍

しかし‼️

彩音ちゃんが、咳こみマーライオンのごとくはいてました😱😱😱😱

いそいで着替えや布団の汚れ、身体を洗ったりと、パパと慣れたものでバタバタ😭😭

なんとか無事寝てくれました。

食後に、興奮させて、ふりまわしたのがダメでした。。。
反省。。。

しかし、彩音ちゃんはよくゲロンパするわ😂😂