ここ最近、ママ疲れてまーす😱😱
風邪の治りもあまりよくやいからな。。

昨日は、プール開きで楽しんだご様子😊

早速、背中が焼けてまーす😅

ゆうまくん、勝手にお友達と公園で遊ぶ約束をしてたものの、いろいろあり、夕方少しだけ行くことに。

4時半頃からだったので、涼しいしなかなか気持ちよかった😊
1時間ほど遊び、満足して帰宅。

バタバタ、お風呂、夕食、疲れてバタンキューでした。

今日は、幼稚園からプラネタリウムにいくので、いつもより15分は早めに出発。

お弁当の日だったので、バタバタ😱

ゆうまくんを送り出してからは、まったり。

その後、リトミックに🎵

たっぷり楽しんで、帰宅。
ランチした後、30分ほどお昼寝😴

もう少し寝たそうでしたが、ゆうまくんのお迎えでタイムリミット😰😰

幼稚園のその足で歯医者。

前歯の虫歯を治療。

きちんと、泣かずに大人しく治療出来て修了😊

よく出来ました😊

帰って、仮面ライダーで遊んだり❤️

お風呂を先に済ませ、夕食。

その後テレビを楽しんで就寝😴

明日はやっと金曜日。
嬉しい❤️

{AC304801-A0F9-43AB-9DEC-713B6E37CE87:01}
プラモデルで遊んでました😊

最近は、泡風呂プラスカキ氷が定番に😅😅