火曜日。
毎日がなんだかあっという間😱😱

今日は、ゆうまくんはお弁当。
彩音ちゃんは、プレで水遊びで準備もバタバタ😱😱

送り出し、その後も買い物に掃除にと、ずーっとバタバタ😱😱

疲れる😱😱


彩音ちゃん。
みんなでの水遊びは、かなり楽しかったみたい❤️
よかったね😊

なので、お昼寝もがっつり😍😍

ゆうまくんは英語。

お迎えにいくと、先生に呼び出し😱😱
なにやら、お友達とケンカして、お互い噛み合ったらしく😱😱😱😱

年長にもなってお恥ずかしい😱😱
そして、お友達にたくさん謝り帰路に。。。。

あーーーテンション下がる😱😱😱

ケンカのいきさつを聞いても、本人もあいまいで噛まれたから噛みかえしたらしいけど。。。

怪我させちゃダメよ😱😱😱

帰ってから、もう一度お電話で謝り、ママも気持ちを切り替え。。


今日は、スライムを作ったらしく、三人で楽しみました❤️

ベトベトとしたさわり心地。
なんだか気持ちよかったわ😊😊

夕食は、ぶりのあら炊き。
美味しく出来たわ❤️

2人は、食後のデザートのカキ氷が食べたくて仕方ないご様子。

さくっと夕食を終わらせて😅😅

電動カキ氷機を買ったので、ルンルンで楽しんでます❤️

たくさん食べて、ちゃっかりその後はホットミルクまで😅😅

{1D8BB28D-0A11-4198-BBDF-A99F43FFEA56:01}
{B3ED68BF-B6C2-4505-AA69-D5AB0AD00221:01}

そして、またまた最近の2人のはまりは泡風呂😊

楽しんで、お風呂をしてまーす❤️

8時過ぎには就寝😴

そうそう、昨日はお友達とくずはモールのタイガーに行ってきたのよね😊

また、後日書きまーす😊