今日はとことんダメな一日でした😱😱

朝から、ゆうまくんと彩音ちゃんは風邪気味で咳や鼻水😱😱

幼稚園を遅刻させ、2人を病院に。

病院に行く前から、ママはお腹が痛く😱😱

帰ってからは、しんどくて😱😱😱
彩音ちゃんとお布団でぐったり😱😱

そうこうしてると、ランチの時間も過ぎて😱😱

バタバタランチにゆうまくんのお迎え。

帰ってたら、玄関の電球は切れてるし、またお腹の調子も良くないし😱😱

宣言し、夕飯は簡単でごめんね😢😢と。

携帯をさわってると、なぜかインターネットに接続できない状態に😱

いろいろ調べるも、わからず😱😱

イライラだけがつのり😱😱😱

その後、夕飯、おふを済ませて、ドコモに電話で相談。

電話しながら、設定などを教えてもらい約30ほどかかり😱😱

2人は、鼻づまりや咳で寝るのも辛そうな状態😱😱

なんやかんやで、やっとなおりました。。。

もう、ほんと疲れた😱😱😱

先ほど、お茶漬けを食べ夕飯をすませたわ。。。

あーーー。。。
疲れた。。。

明日は、いいことがありますように❤️