金曜日は、2人共幼稚園。

その間に、掃除にお買い物。
時間は2時間しかないけど、なかなかはかどりまーす😊

珍しく疲れてお昼寝する彩音ちゃん😴

ゆうまくんのお迎え後は、ゆいちゃんのお家に和樹くんと❤️

女の子のお家なので、まったりと❤️
こえだちゃんや、おままごと、持ってきたボードゲームをみんなで盛り上がったり😊😊

最後は、輪投げで大興奮😍😍

ママ達は、ゆっくりお茶とはいかなかったけど、子供達と盛り上がったりできて楽しかったな❤️

土曜日は、ゆうまくんとパパはお出かけ😍

ママと彩音ちゃんは、幼稚園の親子で遊ぼうに参加😊

今日は、水遊びや泥んこ遊び。

泥んこは、汚れるのがいやであまりしなかったけど、水遊びはたのしんでました❤️

水鉄砲で盛り上がったり😊

たくさん遊んで、ランチをして帰宅😊

ゆうまくん達も帰宅😊

ママとパパはお昼寝したいも、彩音ちゃんが寝かしてくれず😱😱😱

トランプ遊びを楽しんでました❤️

夕食は、キャンペーン中のくら寿司に😊

まあ、すごい混みよう😱😱

妖怪ウオッチっというだけで、すごいね😅😅

たくさん食べ、妖怪ウオッチグッズは当たらず残念でしたが。。。

バタバタ就寝😴

2人共々疲れて早かった😊

さて、いろいろ用事を済ませてゆっくり寝ます😊😊