昨日は、疲れて寝ちゃいましたわ😊
盛りだくさんでした。

昨日は、午前中から2人をパパにお願いして私は宝塚観劇❤️❤️

大ママちゃんのかわりに。
ぴーちゃんと一緒😊😊

久々の1人でゆっくり電車😊
宝塚駅に着くと、ゆうまくんの好きな妖怪ウォッチのガチャガチャ発見😍

やってみると、びっくり😊
キラキラホロメダルゲット😍😍

お土産に❤️

宝塚阪急で、ランチのお弁当をぴーちゃんと購入し楽しくトークトーク😊😊

パンフレットに、双眼鏡も準備してぴーちゃんお勧めの若手を教えてもらったり😊


雪組トップのさよなら公演で、客席も大盛り上がり😊

お芝居は、前田慶次の日本物。
なかなか楽しく、物語に引き込まれ楽しめました😊😊

未涼亜希ちゃんも、最後で😢😢
でも、のびのびと演じてたな😊

その後、ランチに甘いケーキも食べて、続いてショー💖

スピード感もあり、華やかでかつさよならの要素も含みつつ。

久々の宝塚堪能出来ました😊

今度は、大ママちゃんも一緒に見たいわ😊

さて、その頃子供達は。。。

やはり、彩音ちゃんがグズグズで手がつけられず。。。
大変だったみたい😱😱😱

やっぱり、託児すればよかったわ。。。

彩音ちゃんをなんとか慰めるためおもちゃ作戦に出るもダメで😱😱

結局、ゆうまくんだけちゃっかり欲しいおもちゃ買ってもらってるし😅😅

とりあえず、気分転換にアイスを食べて❤️
お家に帰宅。

少し休憩してから、夕食に😊

たくさんイタリアンを食べて大満足😍😍

今日はゆっくり楽しませてもらい、パパに感謝❤️❤️

ありがとう❤️❤️

さて、今日から一週間。
忙しいけど、頑張ります😊