今日は、珍しくみんなゆっくり起床。

しかし、ゆうまくんは幼稚園。

お見送り後は、彩音ちゃんと車に乗り換えイオンに。

今日は、妖怪メダルの発売日。
整理券をもらい、抽選後買えるかどうか。。。

しかし、整理券の段階ですごい人😱😱😱
彩音ちゃんも、始めはやる気満々でしたが、だんだん疲れて抱っこ😱😱😱

整理券は、528番、529番。

結局800番あたりまでいたみたい😱😱😱

抽選発表までの間に、ミスドで休憩❤️❤️

結果は。。。

2人共当選😊😊😊
よかった💖💖

その後、またまたレジに並んでやっとゲット😊


その頃、パパも違うお店に行ってくれてたものの目の前で売り切れ😱😱😱😱

残念でした。。。

そして、ジョーシンに行きもう一度頑張って並びゲット😊

その後、みんなでゆうまくんのお迎え。

彩音ちゃん、疲れて😴😴

ゆうまくんも、ゲットでルンルン😍😍😍

よかったです。。。
キラキラのホロメダルもあり一安心😍

彩音ちゃんは、車から降りる前に起きて大号泣😱😱😱

しばらく泣き止まず、ぐずりまくりで大変でした😱😱😱

とりあえず、ランチして落ち着きましたが。。。。
疲れた😱😱

メダルは、彩音ちゃんが欲しいのが当たらず😱😱

頑張って並んだご褒美にホイップるを買いに行くことに😅😅

パパとゆうまくんを残し、お買い物に😊

お気に入りのマカロンやクリーム、飾りなどを買って帰宅。

帰って、早速製作。

なかなか楽しいわ😍
彩音ちゃんも上手に出来ました。

明日には乾いてるかな😍

{230F4905-AD4C-4D1A-9B55-6B75BBBE14AC:01}
{B71121C9-62EB-4332-A2D9-2BFD38AC3839:01}

夕食も、作れずお寿司の出前とそうめんやうどんを用意。

バタバタと、就寝😴

明日は、パパに2人をお願いしてママは宝塚❤️❤️

ほんと久々😍😍

3年ぶりぐらいかな😍😍

楽しんできます❤️❤️