ディズニーランドから帰ってから、次の日は、ぐったりダラダラでしたが、ご飯はきちんと作ってまーす😊

外食続きで和食に飢えてたので、月曜日はぶりのあら炊きやたこのカルパッチョ。
火曜日は、肉じゃが。

やっぱり、お家のご飯はホッとしますね😊

水曜日は、みんなでゆうまくんを幼稚園にお見送りし、パパを門真の自動車教習所まで。

免許証を紛失してしまって😱😱😱

再発行しに行きました。

お見送り後、我が家に帰ってくるも、めちゃ眠気に襲われゴロゴロ😅😅

しかし、彩音ちゃん寝かしてくれず😱😱

ランチや夕食準備をして幼稚園に。

今日は、懇談会。

年長さんになってからの様子を先生からお話してもらい、その後は子供達が今はまってるカードゲームやボードゲームをお母さん達でやって見ることに😊

どのゲームも面白くて、彩音ちゃんも一緒に出来ました😊😊

確かに、ゆうまくん毎日カードゲームしたりしてるっていってたな❤️

これは楽しい😊😊
あっという間に時間がきて、ゆうまくんと一緒に帰宅。

ゲームの話で盛り上がりました😊😊

帰って、まったりしたら夕食❤️

ミートソースパスタにパン😊

美味しかった😊😊

その後は、バタバタ歯磨き、お風呂、寝かしつけて2人共疲れて
7時すぎには就寝😴😴

ママも今日は何やら眠いので早めに寝よっと😊