{9862FF28-B3E8-4337-AA58-E8898E5B04FE:01}
{0DF2F70A-9875-4818-B8CA-683B7F96F312:01}

実は今回ゆうまくんにもベビーカーを😊

大正解でした。
かなりの暑さに、広いランドやシーは、
必要でしたね。

荷物もたくさん入れれるし、日よけもあるので良かったみたい。

ママとパパは頑張って押しまくりました😅😅

{3F404241-2E4A-44C7-8733-001A3087398C:01}

{C5540D65-A10A-4245-8AF3-457A4F13B105:01}

シーは、早めに切り上げ近場で休憩し東京駅で、お弁当もらかって、雑誌も買って。

新大阪に😊

2人共お昼せず、頑張って帰ってきました。

新大阪からは、タクシーで我が家に。

バタバタお風呂、寝かしつけて7時半には就寝😴😴

やはり、2日目は疲れがたまってきてハードだったけど、ランドもシーもいけたし、2人のたくさんの笑顔も見れて大満足でした😍😍

またみんなで遊びに行こうね❤️

パパありがとうね😍

ほんと、楽しかった💖