ディズニーランドホテルでは、ゆうまくんがベットから落ちないか、気になってなかなか寝れずでしたわ。。。

みんな、6時前には起床し順調に準備も😊

朝食は、お部屋にルームサービスで持って来てくれました😍😍


スクランブルやパン、ヨーグルトやフルーツ、カフェラテなど大満足😍😍

そして、7時すぎには荷物を郵送手続きしてディズニーシーへ😊😊

ランドに比べると比較的空いてるし、ランドホテルに泊まったおかげて15分前には入園出来、ぐずらず良かった😊😊

その後、ベビーカーでダッシュでトイストーリーマニアに😊😊

かなり並んでたけど、なんとかスムーズに😊

彩音ちゃんは、相変わらずイヤ~といってましたが。。。

乗り物に乗って、シューティングゲームをするのだけど、これがかなり楽しくて😊😊

大満足❤️
ゆうまは、大興奮でした😍

彩音ちゃんは、グズグズでした😅😅

{D30C7A9A-D069-44FB-B65D-FF3290F378ED:01}


{5BE7CD09-F15F-465B-8742-D5BBD417F2B8:01}
3Dメガネのゆうまくん。


{CE6D9C8C-12B9-4A56-92B5-78E2FFB3FA13:01}



その後、彩音ちゃんの欲しくてたまらなかった、ダッフィーちゃんのお友達のシェリーメイちゃんを買いに❤️
{AD447DDA-6BEA-45C5-9C81-07FB55028B7B:01}
見事にゲットして大満足❤️

しかし、ここから雲行きは悪くなり😱😱

ダッフィーちゃんのショーを見るには、まだ時間ごあるし並ばなきゃで。。。

すると、彩音ちゃん大号泣で泣きわめき、恐ろしくワガママになりてのつけようが😱😱😱


抱っこしようにも、逃げ回りさせてくれず😱😱

なんとか抱っこしても、大号泣。。。

なんとか落ち着き、ご飯を食べてご機嫌もよくなりましたが。。。

ママぐったり😱😱😱😱

{8B0300F1-3ABC-4ABC-8CEF-B56853838B25:01}

たぶん、疲れて暑いし眠いし、お腹減ったし。。。
いろいろ重なったんだろうな。。。

ショーは、可愛いいダッフィーちゃんにお友達のシェリーメイちゃんが出来るまでの簡単なストーリーで❤️
2人共楽しんでました❤️