土曜日は、6時前に起床し朝ごはんは簡単に済ませ、7時にはホテルを出発。

バスでディズニーランドまで😊

まだ、8時前なのにかなりの暑さや、なかなかな距離を歩かされ早くもぐずりまくる彩音ちゃん😱😱😱

まだ、入園もしてないのに😱😱😱

騙し騙しで、なんとか。。。。

ベビーカーを借り、もちなおしましたわ。。。

すごい人で、とりあえずいろいろプレゼントがついてるので受け取りに行ったり、ポップコーンがほしい😅😅と早速並んだり😅😅

まずは、ファーストパスを使ってバズのアトラクション😊

ゆうまはかなり楽しんでましたが、彩音ちゃんは暗いし、乗り物は怖いでグズグズでしたわ😱😱

お土産コーナーで、ゆうまくんおもちゃを買ってもらいルンルン😍

次は彩音ちゃんの食べに、ぷーさんのお人形を❤️❤️

少し早めにランチ❤️

ゆっくり食べて、タイミングよくパレードも見れて大満足😍😍

その後、ぷーさんのハニーハントに❤️

これもすごい混みようで😱😱😱

またまた、ファーストパスを使っていきました。

なかなかこれも怖かったらしく、ぐずってました😱😱😱

その後、お買い物をしたりし今日泊まるディズニーランドホテルに😊😊移動😊😊

無理をいって、早めにチェックインさしてもらいました❤️❤️

ステキなホテルで、ゆっくりまったり❤️
といきたいとこですが、2人は元気元気。

ホテルを散策したり、ディズニーチャンネルのテレビを見たり。

あっという間に、夕食の時間に。

夕食は、アンバサダーホテルのシェフミッキーに❤️❤️

すごく楽しみにしてたので、ワクワクドキドキ😍😍

まずは、エントランスでお写真を撮ってもらい、早速ビュッフェ❤️

すると、早速ミニーちゃんが会いに来てくれました❤️

お写真を撮ったり、ハグやサインまで❤️

家族みんながテンションアップ😍😍😍

料理も食べたいし、お写真も取らなきゃで大興奮な時間でした❤️❤️

これは、本当行ってよかった❤️❤️❤️

ここで、彩音ちゃんはギブアップ😅😅
お昼寝もせず頑張りました。


ママと先に帰って、7時すぎには就寝😴😴

ママもゆっくりお風呂や片付けを済ませました😊

ゆうまくんと、パパは元気にエレクトロニカルパレードを❤️

たっぷり堪能してきて、大満足で帰ってきました❤️

良かったね❤️❤️

1日目は大満足で終了❤️

{CD1DA9B4-87C4-4372-876E-D399D6B3BBF3:01}
{C87BAEE6-CB7D-45DA-9A18-09689F5084C8:01}
{C2B335B6-A671-4F9A-86A4-5378CCDE718A:01}
{692BDBF1-6B1D-4D49-9B4E-F5A85C8DBAFE:01}
{618F3FB5-DD80-4F27-B91A-821B1C9EF328:01}