今日は、金曜日。
彩音ちゃんは、プレ。ゆうまくんは、午前中で早退に。

なぜかといくと、前々から計画してた東京ディズニーランドの旅行😊😊

やったぁ~😊😊

ルンルンで、幼稚園に行きその間に、病院や掃除に旅行準備にバタバタ😅😅

ランチをして、いざ新幹線に。
ルンルンで、ノリノリでしたが彩音ちゃんお昼寝後大号泣で大変😱😱😱

16キロの巨体をひたすら抱っこ😱😱
東京駅に着いてからもしばらく抱っこで疲れたわ😅😅

ホテルは、ランドの近くの新浦安に😊
簡単にお弁当を買って妖怪ウオッチを見ながら夕食。


お風呂も済ませ、就寝😴😴

さて、明日は朝早くから準備をして出発😊
8時オープンなので、たくさん楽しんできまーす❤️

2人の初ディズニーのため、思い出に残る旅行に、したいな❤️❤️

明日が待ち遠しい❤️❤️

ママも早めに、休まなきゃ😊