最近疲れ気味なママでしたが、2人は元気いっぱいでーす。



とにかく、ママは眠くて体がだるくて



今日は、特に暑かったから朝から気だるかった。。。



幼稚園にお見送り後は、お家でまったりしたかったけど、彩音ちゃんがらおでかけしたいらしく



近くの幼稚園のイベントに参加



園庭遊びは、室内遊びなど自由に

しばらくは園庭にいるも暑すぐ



お部屋で、楽しく粘土遊びをしました

結構、集中して楽しめたわ❤️



その後、遊戯室に移動し年長さんのお歌を聞いて、年長のお姉ちゃんと、一緒に手遊び歌。



彩音ちゃん、お姉ちゃんにくっつきまねっこし嬉しそうにしてました❤️❤️

可愛かった





その後、絵本を読んでもらいおしまい



1時間半楽しめたわ❤️



パン屋さんで、パンを買ってお家でランチ❤️

すごい食欲



しばらくDVDをみたり。

ママネムネム



ゆうまくんのお迎えに行き、和樹くんと公園で遊んでから帰宅。



暑すぎチューペット❤️❤️



ママしばらくぐったり



夕食も作る体力なく、外食。





すいません



帰って、お風呂、歯磨き、寝かしつけて7時半就寝



今日から、とうとう扇風機も出しちゃった



明日は、もうちょっとシャキッとしなきゃ

反省。。。