最近疲れ気味なママでしたが、2人は元気いっぱいでーす。

とにかく、ママは眠くて体がだるくて😱😱

今日は、特に暑かったから朝から気だるかった。。。

幼稚園にお見送り後は、お家でまったりしたかったけど、彩音ちゃんがらおでかけしたいらしく😱😱😱

近くの幼稚園のイベントに参加😊

園庭遊びは、室内遊びなど自由に😊
しばらくは園庭にいるも暑すぐ😱😱😱

お部屋で、楽しく粘土遊びをしました😊
結構、集中して楽しめたわ❤️

その後、遊戯室に移動し年長さんのお歌を聞いて、年長のお姉ちゃんと、一緒に手遊び歌。

彩音ちゃん、お姉ちゃんにくっつきまねっこし嬉しそうにしてました❤️❤️
可愛かった😍😍


その後、絵本を読んでもらいおしまい😊

1時間半楽しめたわ❤️

パン屋さんで、パンを買ってお家でランチ❤️
すごい食欲😊😊

しばらくDVDをみたり。
ママネムネム😱😱

ゆうまくんのお迎えに行き、和樹くんと公園で遊んでから帰宅。

暑すぎチューペット❤️❤️

ママしばらくぐったり😱😱

夕食も作る体力なく、外食。


すいません😰😰

帰って、お風呂、歯磨き、寝かしつけて7時半就寝😴

今日から、とうとう扇風機も出しちゃった😅😅

明日は、もうちょっとシャキッとしなきゃ😅
反省。。。