週末は、すっかり妖怪ウオッチ週間でし😊😊

土曜日は、大パパちゃんにご用事がありお仕事場まで。

その後、近くのイオンでママ達は待機中にゲームタイム。

妖怪ウオッチのゲーム待ちをしてたら、何気にレジに行くと妖怪ウオッチメダルが販売😊😊

興奮しちゃいましたわ😊😊

みんなで購入。
その後、ゲームで遊んでパパと合流。
パパもメダルゲットして車に移動😊

ゆうまが欲しかったキラキラメダルが出てきて、大興奮😍😍

良かった良かった。

その後、大好きなピザとパスタのお店に😊
たーくさん食べて大満足❤️


帰って、お昼寝したいのに、彩音ちゃん寝さしてくれず😱😱

お家で、パソコンで妖怪ウオッチメダルで遊んでるとレジェンド妖怪のイケメン犬当たり😍😍😍
すごいな😍
ゆうまくん大興奮😍😍

良かったね❤️❤️

日曜日は、来週ディズニーランドに遊びに行くので旅行会社にお金を払いに😊😊

来週楽しみだわ❤️❤️❤️

ゆうまくんは、妖怪ウオッチゲーム。
彩音ちゃんは、アイカツゲーム。

その後は、ランチ後お家でまったり❤️❤️❤️

お家でも、パパと妖怪ウオッチのすごろくやカードゲームを❤️

夕食は、すきやき😊😊

美味しかった😊❤️

明日から一週間❤️
週末の楽しみのため頑張らなきゃ😊😊