昨夜から大変😱😱
夕食後に、いきなり停電😱😱
まだ、外が明るく助かりましたが、焦るよ😅😅

その後、お風呂に入り髪を乾かしてるとまた停電😱😱

だんだん彩音ちゃんも怖がるし😱😱

そして、またまた停電😱😱

急いで寝かしつけ😱😱

その後は、なかったものの彩音ちゃんがなかなか寝てくれず疲れたわ😱😱😱

今日は、朝から雨だったけど幼稚園前にはやんでくれました😊

お見送り後は、お家でまったりして和樹くん家で仲良しメンバーで集まりランチ会。

子供達も幼稚園に行ってる間だから、ルンルン❤️

美味しいランチにトークを❤️

しかし、彩音ちゃんがご機嫌があまり良くなく😱😱😱

ママがお友達とお話するのが気に入らないらしく。。。

あんまりおしゃべり出来ずでしたわ😱😱

その後、ゆうまくんのお迎えをして、帰って三人で妖怪ウオッチすごろくで遊んで、夕食作り。

しかし、彩音ちゃんがねむねむになってきたので急いで彩音ちゃんだけお風呂に😅😅

その後、夕食。

先に寝るのかなーと思いきや、寝かしつけるとゆうまくんが先に😴
しかし、2人共早く7時過ぎには😴😴

さて、週末までもうひと踏ん張り。
頑張らなきゃね😅😅

幼稚園の大好き滑り台にて❤️