今日も早起き。
6時前には起きてましたね。。。

ゆうまくんは、幼稚園の英語。

彩音ちゃんは、4月から保育園に通い出したお友達と久々に公園で合流❤️

ももちゃん、りょうくん姉弟。
りんくん、彩音ちゃんと。

仲良く、たっぷり遊べました。
バイバイした後は、お買い物を済ましゆうまくんのお迎え。

マクドナルドでランチし、ゆっくりまったり。


DVDや、一緒に車やゲームで遊んだり❤️

その後、パパを新大阪の駅までお迎え😍

彩音ちゃんは、車でウトウト😴

パパと再会❤️

みんなで、串カツを食べて帰宅😊
車も混んでなくてほっ❤️

バタバタ、歯磨き、お風呂、寝かしつけて8時過ぎ就寝😴

あすも、ゆっくりまったりするぞ😊