昨日、今日とお互い満たされてるのかぐずることも、怒ることも少なく心地よく過ごせてます。

こういうのって、大事よね。

昨日は、夕食をお手伝いしてもらいました。
ハンバーグのたねを、ぐちゃぐちゃと混ぜて、まるめて。

2人も、自分でやった感があるのでもりもり食べてくれて😍😍

今日も、パパは東京に行かなきゃだけど、ゆっくりめだったため、みんなで幼稚園にお見送り。

こういうのも、嬉しいよね❤️
彩音ちゃんもプレなので、👋

すると、久々にパパと2人きりでなんだか緊張しちゃいました😍

駅までお見送りし、お買い物、掃除を済まし彩音ちゃんのお迎え。

帰って、ランチ、お昼寝😴😴

ゆうまくんのお迎え後は、年少、年中の時のお友達と公園でたっぷり一緒に遊び大満足😍

帰って、バタバタお風呂、夕食。
大好き妖怪ウオッチを見てご満悦😍

8時半には就寝😴😴

明日も、穏やかに過ごせますように❤️❤️

明日は、4月から保育園に行きだしたお友達と久々に公園で再開😍
積もる話もあるかな😊