今日は、ゆうまくんの参観日。

彩音ちゃんは、一時保育に預けてきました😊

まずは、ハーモニカ指導。
先生の素敵な演奏を聞いた後に練習。
ドは、ろうそくを消すように。
レは、ストローでジュースを吸うように。

わかりやすく教えてくれて、ゆうまくんも上手にふけていました😊😊

教室に移動し、ゆうまくんから母の日のプレゼントをもらいました。
手作りのカーネーション😍😍
牛乳パックで、花瓶を作り紙やストローでお花を作ってくれました❤️❤️
上手にできてました😊😊
ありがとう❤️❤️

その後は、手遊び歌で盛り上がりました😊😊
楽しかったな❤️

そして、ママ達は成人教育で講師の先生のお話を聞きに。

すごくためになるお話で、良かったわ❤️❤️

その後は、ランチにゆうまくん希望のマクドナルドで食べ彩音ちゃんのお迎え❤️

帰って、お昼寝をしてまったりゆっくり。

夕食を食べて、歯磨き、お風呂、寝かしつけて8時過ぎ就寝😴😴


あすは、ゆっくりしたいな。。。