日曜日は、パパはお仕事。
三人で、正雀工場での阪急レールウェイフェスティバルに

今まで、3~4回は行ってたけど、パパなしでは初めてで
不安ですが、。。。

とりあえず、ゆうまくんの希望通りに阪急バスやタクシーに乗ったり。
ゲームコーナーなど。

ビンゴゲームコーナーで、ゆうまくん迷子に

彩音ちゃんのくつをはかせ、景品を取りに行くのに待っててねといったのに聞いてなかったのか、人混みの中に走り出し

急いで、彩音ちゃん抱っこで探すも見つからず

迷子センターに行くと、ちょこんと座ってました

近くのおじさんに迷子になったといえたみたいで。。。

ほんと、困ったもんです

その後、プラレールくじをしてから帰宅。

母の日なので、自分にお疲れ様の気持ちで、ケーキを買ってかえりました❤️

ランチ後は、彩音ちゃんとお昼寝

疲れたよ

夕食は、作る元気もなくお寿司を食べに行きましたわ

帰って、歯磨き、お風呂、寝かしつけて就寝

久々に、テレビの映画を
リフレッシュでーす。

{C0407335-C432-45B3-8218-69CE66A6F42A:01}
{EEE21DC1-DBC7-4887-82C8-7A0255260799:01}
{6ABB6AAF-ACE5-422D-9D72-2E5EBD0E0093:01}
{EF9ECB63-E96B-4576-979C-99308EA187B1:01}


月曜日は、通常営業。
幼稚園、耳鼻科にいったり。

ゆうまくんは、落ち着いてたけど、彩音ちゃんは荒れてたな😅😅

さて、寝まーす😴