金曜日は、ゆうまくん遠足

年長さんになっての、初めての遠足。

王子動物園に

ウサギアレルギーのゆうまくん。

先生に、園内はマスクでとのこと。



帰ってくるまでは、心配でしたがたっぷり楽しんできたみたい。



みんなで、バスにのり、おやつも交換しあったりと楽しかって何より



彩音ちゃんも、プレをたっぷり楽しんでご機嫌。



帰って、バタンとお昼寝たっぷり。

寝起きは、ご機嫌斜めでおんぶでゆうまくんのお迎え



それにしても、重くなったわ



金曜日は、大好き妖怪ウオッチで盛り上がりました



土曜日は、朝から病院や、大ママちゃんが、いろいろお土産を駅まで持ってきてくれて❤️❤️



ゆうまくんも彩音ちゃんも、ルンルン

ちょうど、大ママちゃんがお誕生日でお祝いも言えました❤️



ランチまでは、公園で自転車の練習



ゆうまくん、ご機嫌斜めでグズグズでしたが。。。



ランチは、大ママちゃんが持ってきてくれたとん蝶、そうめん❤️



美味しかった



お昼寝タイム❤️

最近、彩音ちゃんたくさん寝て嬉しいわ



夕食は、外食❤️

久しぶりに、箕面のイタリアン❤️❤️

みんなたーくさん食べて大満足





帰って、バタバタ、歯磨き、お風呂、寝かしつけて9時には就寝



あすは、パパはお仕事

三人でお出かけしてきます。