昨日の夕方から、彩音ちゃん38度5分越えで元気もなく、食欲もなく😱😱

早めに寝るも、しょっちゅう起きては、歯ぎしりや泣いたりで😱😱

親子共々疲れた😱😱

あさは、36度台に下がって一安心。
まだ、あまり食欲なく、水分とらないので😱
心配😱

しかし、ゆうまくんの幼稚園準備や、お弁当でバタバタ。。

ゆうまくんのお弁当用の残りのご飯を食べさせると、もりもり食べて❤️❤️
よかった❤️❤️

念のため、病院に行きみてもらい、ママも最近肌トラブルで湿疹がすごく一緒にみてもらいました。
よかった😅

帰って、まったりしようと思ったらリトミックに行きたいと。
お休みしようと思ってたんだけど。。

やる気はあるみたいで、レッスンに😊

いつも以上に集中し、楽しくレッスンしてました😊
よかった😊

帰って、ランチをしてお昼寝😴

もう少しお昼寝したかったけど、ゆうまくんのお迎えで😱😱

久々におんぶ😅😅
肩が疲れた😱😱

帰ってからは、まったりして夕食も彩音ちゃんの好きなものにしたら、たくさん食べてくれました❤️

歯磨き、お風呂、テレビを楽しみ8時前就寝😴

いまは、寝汗もかいてぐっすり寝て一安心❤️

昨日は、汗もかかず、熱が体に溜まりまくってたから。。

よかった❤️
明日は、ゆうまくん遠足😊
楽しんできてね😊