連休最終日は、朝起きたら7時で焦っちゃいましたが😱😱

ゆっくり、まったりDAY。

10時に、ジョーシンに行きDVDプレーヤーや、扇風機、妖怪ウオッチのカードなどを購入し、帰って自転車練習。



ゆうまくん、またぐずってましたが、自転車終わればお昼ご飯❗️❗️

で、上手に、自転車できました😊

マクドナルドで、ランチして夕食のお買い物を済ませ、サーティーワンでデザートも食べて😍😍

お昼寝😴😴
幸せ❤️❤️

夕食を簡単に済ませ、歯磨き、お風呂、寝かしつけて8時半には就寝😴


連休は、ゆっくり、まったり過ごせて大満足だったけど、ゆうまくんがなんだかぐずったりや、ぼーっとしたり、お話聞かなかったりと、イライラさせられたわ😰😰
かなり、怒ったし。。


朝も、字の練習でイライラしながら書いて、出来ないのをママのせいに😱😱

かなり、パパにガツンと言われたかな。。

困ったもんですわ。。