ゆうまくん、熱は下がって一安心❤️
元気みたいで、よかった😊😊

朝ごはん後は、パパとゆうまくんは買い出し。
ママは、お掃除。

お昼には、大パパちゃんや大ママちゃん、ぴーちゃんが来るので😊

バタバタ、お掃除に、簡単なおつまみ系を用意してお迎え😃

お寿司、ピザ、豚まん、イカ焼き、おつまみ系など。
ワインやスパークリングなどを飲みながら、楽しくおしゃべり😊😊

ママも、久々にたくさんお酒を飲んじゃいましたわ😊😊

ゆうまくんも、彩音ちゃんもテンション高く、ご機嫌さん。
ゆうまは、幼稚園のお遊戯のDVDを見てもらったり、おしゃべりしたりと😱

5月は、大ママちゃん、ぴーちゃんのお誕生日でもあるので、ケーキを一緒に食べたり😊

ゆっくり、まったり過ごしバイバーイ😊😊

夕食までは、ゆっくりと。

ゆうまくんとパパは、はまってる妖怪ウオッチのカードゲーム。

彩音ちゃんは、お昼寝しなかったので眠そうなので早めにお風呂は済ませ、簡単に夕食。

6時半には就寝😴😴

ゆうまくんは、8時前就寝😴


彩音ちゃん、明日は早く起きそう😱😱


大パパちゃんが持ってきてくれた兜でパシャリ😍
かわゆい😍😍