今日は、朝からゆうまくん怒ってばっかり😱😱
困ったもんです。。。

約束通り、ゆうまくんの自転車練習。
コマなしで😊

少し、自転車が大きいので足があまりつかないので、怖いらしく。。。

しかし、あっさりと30分ほどで出来るように😊😊😊

まだ、こぎ始めは助けが必要だけどグラウンド2周ぐらいは出来るように❤️

頑張りました😊
まあ、途中ぐずったりとちょこちょこありましたが。。。


彩音ちゃんも、自転車1人でこげるようになりました😊
頑張りました😊
まだまだ、後ろで押さなきゃだめだけど、足を回すことがわかったみたい。

その後は、みんなで鬼ごっこやボールけりなどを楽しみました😊


ランチは、焼きそばを食べてまったり。
布団でゴロゴロしたり、ちょっと買い物に行ったり。

DVDを見たり、パパは散髪にいったり。

夕食前に、ゆうまくんフラフラすると😱
微熱があり、食欲もあまりなく。。

心配😱😱😱

お風呂、歯磨き、寝かしつけて8時には就寝😴

明日は、元気になってくれたらいいんだけど。。。
どうかな。
明日は、大パパちゃんやぴーちゃんが遊びに❤️

久々で楽しみ😍