連休初日。
今日は、イオンでお買い物をして、午後はまったりの予定が。。。

昨日、たまたま買った妖怪ウオッチのカードゲームが思いのほか楽しかったらしく。。。
パパとゆうまくんでもりあがり、もう少しカード数があると楽しく遊べるらしく。。。

今日急遽買いに行くことに。

朝一で、イオンに行けばあると、軽くふんでたらなく😱😱😱

とりあえず、昨日行ったお店にいくも無く😱😱
他にも、コンビニなど探すもなく。。

最後にジョーシンに❗️❗️

ありました😊😊
意地でもゲット😍😍
1人一個と制限されてましたが😊
なんとか手に入れて、うひょうひょの2人😊
いや、4人。

恐るべし、妖怪ウオッチ人気😱😱😱



スターターセットもゲットできました😍


こちらもゲット😍

車に戻り、どんなカードが入ってるかチェックしてニヤニヤ😊

その後、イオンに戻り旅行会社とディズニーランドの予定を詰めたりし、ランチ、アイスを食べて帰宅。

たっぷりお昼寝。
いや、し過ぎた😅😅


夕食は、手巻き寿司❤️

その後、まったり歯磨き、お風呂、寝かしつけて9時に彩音ちゃんは就寝😴

ゆうまくんは、8時前かな。

明日は、公園でまったりよ😊😊