日曜日は、6時には起床し、朝からテレビタイム。

9時には、イオン大日に😊

ジョーシンに、妖怪ウオッチのメダルご売ってるかも?!とのことで行くと1人一個まで😊😊

彩音ちゃんと、2個ずつ購入❤️
初めて、本物のメダルみたわ😊😊

その後、ユニクロでTシャツやパジャマなどを購入し、ゲームタイム。

今日は、彩音ちゃんご機嫌で助かる😊

ランチを食べ、アイスまで頂きお家でゆっくり❤️

ゆっくりお昼寝したかったけど、宅配便が来たり、彩音ちゃんが寝かしてくれず😱😱

夕食は、焼肉😍😍😍
しかし、彩音ちゃん、ご飯を食べた後飛び跳ねたり、踊りまくり咳こんでゲロンパ😱😱😱

そのまま、バタバタお風呂。

そして、6時半には😴

ゆうまくんは、7時過ぎ就寝😴

さてさて、明日は幼稚園。
彩音ちゃんと、少しゆっくりするかな。