毎日、彩音ちゃんにぐったりなママです😱😱

今日は、土曜日。
ゆうまくんも、咳や鼻水が怪しい😰😰
彩音ちゃんも、まだ咳が。。。

耳鼻科に行くことに。
やはり、土曜日は混んでますわ😱😱

終わらせ、パパはゆっくり寝たいとのことで、幼稚園の園庭開放に。

それにしても、今日は暑すぎ😱😱
ゆうまくんも、体調もよくないし、暑いの苦手でイライラ😱😱

そして、最後にはいろいろ溜まって泣き出しちゃいまして。。。

話をきくと、いつも彩音ちゃん優先だったり、いろいろ我慢させられたり、自分をもっと優先してほしかったみたい😢😢😢
思わず、2人で泣いちゃったよ😢😢

彩音ちゃんはというと、ウロウロとママがいないほうが楽しんで遊んだり😅

帰り際、お腹が減ってアメが食べたいやら、手洗いをなかなか終わらずひたすらやり続けるのを注意するとぐずりまくり、大号泣で、のたうちまわり😱😱😱😱

ほんと、はずかしかったわ。。。ママ。。。

有無を言わさず、急いで自転車乗せて帰りましたわ。。。

帰ってからは、パパに甘える彩音ちゃん。
ママは、しばらく離れランチを買いに!

その間に、寝ちゃいましたわ。。。
彩音ちゃん。
疲れて、寝たのね。。。

しかし、しばらくママはイライラが消えませんでしたわ😱😱😱

その後は、イオンにゆうまくんゲームがしたいとのことで。

その時も、ゲームがしたい!!
とまたまた大号泣!!!


ほんと、もうかなりイライラしましたわ。。。

夕食も、外食で済ませ、バタバタ就寝😴

2人共、疲れてたね。。。

明日は、ゆっくりしましょ❤️