今日は、ホントにぐったりでした😱😱😱
まずは、朝からパパをお見送りすると、幼稚園のお弁当や準備で終われるのに、彩音ちゃんがあれしたい、これしたい!!が通らないと、大号泣の末、ひたすら嫌だ!!!を連呼し泣き叫ぶ😱😱😱😱
まじ、疲れる😱😱
こっちも、我慢してたけどイライラMAXなるし、きつくしかると、エンドレス😢😢😢

結局、抱きつき泣き止まずで何も出来ず。。

あきらめ、おんぶしてゆうまくんのお弁当や準備でやっと出かけれました。。。

おんぶじゃなきゃ、嫌だ!!と泣き叫び自転車でもおんぶで、15キロの体重はママつらすぎました😱😱😱

帰って、やっと落ち着きしばらくまったりするも、自分の意見が通らないと、ギャーギャー泣き叫ぶ😱😱
ほんと、イライラしっぱなしでしたわ。。

今日は、リトミックのレッスン。
楽しく、レッスンできました❤️

帰って、ランチしてママは夕食準備も済ませ、少しあやちゃんと遊んでゆうまくんのお迎え。

予約してた、妖怪ウオッチの雑誌が入荷が1日早くなったらしく、和樹くんと一緒に本屋に😊😊

2人共、ルンルン❤️❤️

シェイクを飲みながら、読書タイム😍😍😍

お別れし、帰ってDVDを楽しみました😍

夕食は、肉じゃが😊😊
彩音ちゃんも、たくさん食べてくれました❤️
熱は下がり、後は咳だけ。

食欲も出てきたみたいで良かった😊

夕食後、バタバタお風呂に入ってでたら、彩音ちゃん1人でお布団に入ってるなーと思ってたら、あっという間に寝ちゃったわ😅😅
疲れたんだろうね😅


ゆうまくんは、ポケモンみてから就寝😴😴