さて、初の人間ドック😊😊
なんとか無事に終了。

ごく一般の健康診断は、楽でしたが。。。
やはり、バリュウムはまじで辛かった😱😱😱

あの飲み物、どうにかしてくれ😱😱😱
そのあとの、アトラクションのように、ぐるぐる😱😱😱

きつかった😱😱

しかし、無事に終わり、美味しいお弁当までご用意してもらって、大満足で終わりました😊

帰り道に、ドエルのケーキ屋さんがあり、寄り道❤️❤️

彩音ちゃんを、見てもらってるお友達にも😊

彩音ちゃんはというと、大人しく1人遊びとか楽しくおもちゃで遊んだり、お昼寝もして。良い子だったみたい😊😊

ありがとうね❤️❤️

ゆうまくんのお迎え後、ゆいちゃんと少し公園に❤️

ゆうま画伯の石のアート。
かわゆい😍😍😍



帰って、ゆっくりしてから夕食。
彩音ちゃんも、お熱も下がって、少しずつ食べれるように😊😊

歯磨き、お風呂、寝かしつけて7時半には就寝😴

何度か、うなされたり、歯ぎしりや咳で起きたり😅😅

疲れたのかな。。。

明日は、リトミック行けるかな😊