昨夜は、彩音ちゃんがゲロンパしたり、夜中起きちゃったり。。。
咳が心配で、寝た気がしなかったわ😱😱

朝は、やはりあんまり元気がないけど。。。
熱は、微熱までいかないぐらいなので、様子を見ることに。

とりあえず、ゆうまくんの約束のチェリーエナジーロックシードの発売日のため朝7時にはイオンに😅😅

その前にパパを駅までお見送りし、ロックシードもゲットして、バタバタ帰宅。

彩音ちゃんは、ずいぶん元気になってきたので、予定通り一時保育の預かりに行くことに。

ゆうまくんを、幼稚園にお見送りし、その足で一時保育の場所に😊

ご機嫌でバイバイと😊
お友達の、りんくんやしょうやくんも一緒❤️

ママ達3人は、お買い物ANDランチに😍

子供がいないので、ゆっくりウィンドショッピングも出来たり、洋服も買ったり😍😍

おしゃべりもたっぷり❤️❤️

いやーいい時間だわ😊😊
ランチに、お茶にと楽しみました。


あっという間にお迎え時間。

バタバタと、お別れしゆうまくんのお迎え。

その後、しばらく和樹くんやゆいちゃんと遊んでから、耳鼻科に。

彩音ちゃん、咳が早くよくなるといいな😰😰

帰って、DVDや遊んだりと。

夕食の時間で、彩音ちゃん一口食べるや否や眠たい😱😱😱
と。。。
そのまま布団に行って、寝ちゃいました。。。

よっぽど疲れたのかな。。。

今のところ、咳が出たり、時々起きたりと。。。
心配だわ。。。

ママも、寝れないな。あんまり。