土曜日。
ゆうまくんは、幼稚園の英語。
パパはお家で休憩。
ママと彩音ちゃんは公園。

お昼は、彩音ちゃん希望のマクドナルドのハッピーセット😍

今回は、アイカツ❤️
嬉しそうでした😊

そのまま、三人でイオンに😊👋
ママは、お昼寝にお掃除😊

帰ってくるなり大号泣の彩音ちゃん😱😱
眠くなったのと、ママがいなかったのとがいろいろ重なり大号泣すぎて、ゲロンパまで😱

パパ、ぐったりでしたわ。。

なので、夕食も作れず出前にしました😊

イヤイヤ最高潮だから、最近疲れます😱😱😱


日曜日は、朝からテレビタイム後映画に❤️
ゆうまくんとパパは、仮面ライダー😊
ママと彩音ちゃんはアナと雪の女王。

彩音ちゃん、始まりで怖かったみたいだけど、抱っこでみて落ち着き途中からは、大丈夫だったみたいだけど、まだ彩音ちゃんには難しかったかな😊😊

ママは、久々にミュージカルの気分も味わえすごく堪能出来て大満足❤️❤️
すごく映画もよかったし❤️❤️❤️

その後、みんなでランチ、お買い物をし帰宅。

帰って、ママ、パパは休むも2人は遊びながらもケンカが、絶えず
😱😱😱

ママは、ガミガミ😰😰

疲れます。。。

夕食は、パスタ😊

彩音ちゃん、ずーっと食べ過ぎ😅😅

昨日の夜から咳も出たりと心配😢

案の定、寝かしつけからしばらくして、咳こみゲロンパ😱😱😱

あきらかに、食べ過ぎだったし、咳もでたりでダブルパンチ😱😱😱

その後は、スッキリしたのか落ち着いてますが。。。。

明日は大丈夫かな。。
病院行かなきゃだわ、


週末も、あっという間。。
来週は、バタバタで大忙しなので気合い入れて頑張らなきゃ😅😅😅