今日も、5時半には起床の彩音ちゃん😱😱

幼稚園準備をして、小雨の中幼稚園に。
今日は、彩音ちゃんはプレ。

トラブル続き😱😱😱
妹ちゃんや、弟ちゃんに優しく出来ない彩音ちゃん😢
赤ちゃんはダメ!!とおもちゃを取り上げたり、押したりと😱😱

ママは、お友達がケガしないか心配で😱😱

彩音ちゃんを、ガツンと怒ると大号泣。
先生に慰められ、ママに謝りに。

その後、先生とお話しママもウルウル😢😢
きちんと、ダメってことは、わかってるけどまだゆるせなかったり。。と。

ママも、彩音ちゃんの気持ちを飲み込んであげてから、注意していこうと。
先生に話せただけでも、気持ち的にホッとしました。

その後は、ご機嫌に楽しく遊び、時々危ない時もありで😅😅

お友達とバイバイしてから、帰ってランチ。

今日は、疲れたので無理にお昼寝を😴

その後、ゆうまくんのお迎え後彩音ちゃんの歯医者。

帰ってDVDタイムをして、夕食。

歯磨き、お風呂、寝かしつけて8時半には就寝😴

お昼寝したからゆっくりめでしたが。。。

明日は、ゆうまくんは英語。
頑張って😊
彩音ちゃんは、ハッピーセットのアイカツが楽しみ❤️❤️❤️❤️