彩音ちゃん、5時半には起床😱😱
早すぎ😱😱

粘るも、結局あきらめ6時前には起床。

朝ごはんやパパを送り出し、幼稚園に。

その後、鼻水がタラタラで耳鼻科に。

最近、またまたイヤイヤが激しくぐったり😱😱
診察も、号泣😱
帰るのも、嫌だと号泣😱😱

帰り道、薬屋さんでこうちゃんにばったり❤️
しばらく遊んで、バイバイは嫌だ😅😅と。

とにかく疲れる😱😱
ゆうまくんは、そういうのがあんまりなかったから。。。

帰って、お掃除や用事を済ませてランチ。
その後、ママは疲れてお昼寝したいけど、彩音ちゃん
寝る気ゼロで😱

ママも結局寝れず😱

ゆうまくんのお迎えで、ボールで遊びたいと号泣😱😱

疲れたわ😱😱

帰りは、和樹くんと一緒に公園でたーぷりお遊びタイム❤️

ゆうまくんも、年長さんになりいろんな新しい事ばかりで疲れたり、ストレスもあったりだったので、気心しれたお友達と遊べて、よかったみたい❤️

彩音ちゃんも、思う存分遊べて満足したみたい。

しかし、制服で遊んでたからドロドロ😱😱
帰って、早速お風呂。

バタバタ、夕食も。
その後はまったりテレビタイム❤️

彩音ちゃんは、テレビ途中に😴😴

そして、先ほど夜泣き?!

はーーー。。。
彩音ちゃん
、疲れる😱😱😱

明日は雨みたいだし😱😱😱
困ったな。。。