昨日は、東京から帰宅し朝はさすがにみんなお疲れで、ゆっくりめの起床。

しかし、やることいっぱい😅😅

朝ごはんに、お弁当、彩音ちゃんのプレ準備などなど。

無事、幼稚園に送り出しプレが始まるまで公園で時間をつぶして。。。

プレスタート。
今日もテンション高く、楽しんでる彩音ちゃん。
仲良しになった
たまきちゃんや。
今日初めて一緒に遊んだ、こはちゃんやえいかちゃんなどお友達もたくさん❤️❤️❤️

おやつも頂き、今日も楽しく終了。
最後は、もう少し遊びたかったとぐずってましたが。。。。

帰って、ランチしてお家でまったり。

ゆうまくんは、英語のレッスンがスタートしたので、お迎えぎゆっくり。

幼稚園にお迎えし、少し遊んで帰るとパパが東京から帰宅❤️❤️❤️


みんなルンルン😍😍😍

夕食、お風呂を一緒に楽しんでみんな早めに7時半には😴😴

疲れてて、ママもすぐ寝ちゃってたわ😅

今日から、気持ち切り替えパパはお仕事。
頑張ってね😊