日曜日から東京に行ってきました。

パパがいなく、三人での移動でいろいろ大変でしたが頑張ってくれました😊😊

新幹線では、DVDで助かりました❤️❤️❤️
貸してもらって、ほんとよかった❤️❤️❤️

彩音ちゃんも、頑張ってたくさん歩いてくれ、ゆうまくんは頼もしい限り😊😊

ホテルで、少し休憩し夕食を食べに出掛け帰って、7時半には😴😴

月曜日は、5時半には起床し😱😱😱

朝ごはんを食べて、お葬式の会館に。

久々のパパとの再開にルンルンな2人。

お葬式では、ゆうまくんは頑張れたものの彩音ちゃんは最後のほうは疲れたみたいで😱😱

しかし、きちんとお花もお手紙も棺に入れることができ最後のお別れも出来ました。

彩音ちゃんは、まだ理解出来ないみたいですが、ゆうまくんはわかってきてるので、大好きなおばあちゃんとの別れが辛く、ポロポロ涙しているのを見ると、ママも😢😢😢

火葬場までの途中、彩音ちゃんは😴

お昼ご飯には、2人共お腹ペコペコでパクパク😊😊

最後、納骨をし終了。

明日は、幼稚園もあるので早々に大ママちゃん、ぴーちゃんと一緒に大阪に。

帰りは、2人もいてくれたのでずいぶん助かりました。

彩音ちゃんは、疲れてるのに頑張ってさいごまで歩いて帰宅。

長い長い道のりを頑張ってくれました。

軽く、夕食を済ませて、歯磨き、お風呂。
7時半には就寝😴


ママも、気持ちを切り替えるのはなかなか辛く、大変だけど、日々の忙しさで少しでも紛れたらなーと。。。

明日は、2人共幼稚園。
そして、お弁当もはじまる😱😱😱
バタバタな一日になりそう。。。

頑張るぞ!!