今日は、土曜日。
ゆっくりまったりしたかったけど、最近はまってる妖怪ウオッチのカードがもらえるとの情報で、9時からイオンに😱😱

なんやかんや、元気なママかも😅😅

ゲットして、ゲームして、買い物も済ませ、軽くランチもして。

帰って、ママはゴロゴロするも彩音ちゃんは、なぜかご機嫌斜めで大号泣したら、😴😴😴

その後、夕食準備をしてから、DVD屋さん、 そして公園に😊😊

軽く、1時間ほど遊びました❤️
やっぱり、外遊びは気持ちいい😊😊

ゆうまくん、縄跳びも頑張って30回いけるよう❤️
すごいすごい❤️❤️

夕食を済ませて、就寝😴

明日は、おばあちゃんとの最後のお別れのためまたまた東京に。
大好きだったおばあちゃん。
ゆうまくんも、悲しいけどきちんとお別れしようね😢


パパは、ずっと東京に行きっぱなしで久々に会えるから嬉しいな❤️
しかし、三人での新幹線移動は大変だ😱😱😱
頑張るしかないな😅😅