月曜日は、幼稚園のママ達と高槻までランチに^_^

美味しかった❤️❤️

昼間、気分転換で楽しめた日は、やっぱり子ども達にも優しくゆったりした気持ちで向き合えるわ😊😊

火曜日。
今日で、幼稚園年中での最後のお弁当🍴🍴

いつもと変わらないお弁当にしちゃったわ😅😅
いつも、きちんと完食してきてくれるからママは嬉しいよ❤️❤️

幼稚園のお見送り後は、ママの病院に彩音ちゃんに付き合ってもらうも、かなり時間がかかり最後はぐずってましたわ😱😱

帰って、ランチ後は一緒にお昼寝😴

たくさんお昼寝し、ゆうまくんのお迎え❤️

帰りに近くの公園で和樹くんとゆいちゃんと一緒に遊びましたわ😊😊

たっぷり1時間ほど遊んで2人共満足😊😊

帰って、おやつタイムし夕食準備。

今日は、レンコンの鳥ミンチ焼き。
あっさりで、美味しい🍴❤️
なんか、最近、レンコン好きだわ😊😊

彩音ちゃんもパクパク食べてくれて嬉しい😍

歯磨き、お風呂、寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまった😅😅

明日は、彩音ちゃんのお友達が遊びにくるわ😍
そして、明日からゆうまくんは午前保育。
バタバタだわ。。。