5時半ごろから、起きてゴソゴソゆうまくん😰😰

昨日買ってもらった雑誌を見たくてソワソワ😰😰

6時前には起きて、遊んでましたわ😅

朝ごはんを食べて、今日はママが美容院なので彩音ちゃんのお弁当作り。

幼稚園にお見送りし、帰り道ゆうまくんの忘れ物に気付きダッシュで帰宅し、またまた幼稚園に😱😱😱

帰って、掃除、準備をし美容院に😊

久々にゆっくりタイム❤️

12時半には終了し、帰って彩音ちゃんお昼寝😴

もう少し寝たかっただろうけど、ゆうまくんのお迎えのため。。。
ごめんね😢😢

お迎え後は、近くの公園で和樹くんと一緒に遊んでから、その後お買い物。

帰って、おやつタイムし、DVDタイム。

夕食は、豚しゃぶ❤️

たくさん食べて、歯磨き、お風呂、寝かしつけて8時前就寝😴😴


さて、明日は彩音ちゃんの幼稚園のイベント。
毎日、予定で忙しいわ😅😅