昨日は、彩音ちゃんの歯医者に。
泣いてましたが、頑張ってましたわ😊

夕方には、パパを新大阪までお見送り👋

東京にしばらく行くので、駅で夕食を一緒にしてから、バイバイ😊😊

久々に、串カツを😊
美味しかった❤️❤️

春休み中には、久しぶりにパン粉亭行きたいな😊😊😊

パパをお見送りし、帰宅するも途中渋滞に😱😱😱

少し彩音ちゃんは、寝てたから、ぐずらず無事お家に到着❗️❗️

バタバタ、歯磨き、お風呂、寝かしつけて8時半には就寝😴

今日は、6時過ぎに起床。

幼稚園にお見送り後、お家でお掃除タイム。

お雛様を片付けや、子供部屋、夕食のシチューも早めに作って、ランチ🍴

お昼寝も❤️❤️

ゆうまくんのお迎え後は、お友達と一緒に春休みのプールの申し込みに😊😊


帰ってからは、彩音ちゃんと字の練習や、ゆうまくんと、お友達からもらったお手紙のお返事を😀

夕食を済ませ、歯磨き、お風呂、テレビを見て、8時就寝😴

明日は、高校時代のお友達と、ランチ❤️
楽しみ😀😀