昨日は、1日早めのひな祭りのお祝い❤️

簡単にでしたが、2人の好きなハンバーグにし、ケーキをたくさんたべました❤️

彩音ちゃんは、自分でピンクのマカロンののったケーキをチョイス😍

ルンルンで食べて大満足でした。

今日は、6時前には起床し、朝からご機嫌元気😀😀😀

幼稚園にお見送り後は、掃除を済ませ手土産を買ってかほちゃん、まなちゃん姉妹のお家に❤️❤️❤️


2人共、仲良くおままごとで遊んでましたわ❤️❤️

ランチは、手作りピザ❤️❤️❤️美味しかった🍕🍕

その後は、またまたたっぷり遊んでおやつタイム🍡🍡

和菓子のイチゴ大福や桜餅を❤️
美味しかった❤️❤️

お家の立派な雛人形とパシャリ😊😊




たくさん遊んでゆうまくんのお迎え😊

彩音ちゃん、お昼寝せず😱😱

テンション高め!!

またまた、2人でひなあられや金平糖など食べてます^_^

夕食は、おでん🍢
美味しかった❤️

お風呂に入ってるタイミングでパパ帰宅😊

パパも、おでんを楽しみ8時前には就寝😴😴

彩音ちゃん、最後までテンション高め!!

明日は、お昼寝して欲しいな😰😰😰