土曜日。
パパは、東京に行ってて寂しい朝。

しかし、第一週目は幼稚園があるので、バタバタ準備。

送り出し、帰ってお掃除。
彩音ちゃんは、ベランダでシャボン玉
😃
久々👍

まったり過ごし、買い物を済ませゆうまくんのお迎え😀

帰ってランチ後、彩音ちゃん😴😴

その後は、まったり😀😀

またまた2人でシャボン玉したり^_^

しかし、昨日から2人の小競り合いが頻繁で怒りつかれたママ。

夕食から、しばらくママしゃべるの中断😒😒

ゆうまくんは、やばい!!!と感じとってましたが、彩音ちゃんは、まだわからずはしゃぎまくってましたね。。。

歯磨き、お風呂、寝かしつけて8時過ぎに就寝😴😴

パパも帰宅し、少しおしゃべり。

あすは、ゆっくり家族ですごそうね❤️❤️