今日は、6時過ぎに起床

朝ごはんを食べて、パパをお見送り

幼稚園に行く時は、雨もあがり一安心❤️

帰って、掃除を済ませリトミックに

雨が降ってきて車で

レッスンは、楽しく出来ました

その後、パン屋さんに寄ってから、お家でランチ

お昼寝

ゆうまくんのお迎え

またまた雨で

今日は、パパのお仕事の転勤のため2月いっぱいでバイバイする、お友達のお別れ会。

みんなで、写真を撮ってプレゼントを渡してバイバイ

ゆうまくんも、よく一緒に遊んでたから残念。。。

明日1日、たくさん遊べるといいね❤️

帰って、おやつタイム

ママは、肉じゃがを仕込んで一緒に遊んで

夕食を食べて、まったりタイムにパパ帰宅

みんなでお風呂に入って、ポケモンテレビ❤️

おかげで、ママはゆっくりお風呂タイム

寝かしつけは、少してこずり8時半頃に。

明日で、2月終わり
早いな。。。


{3DBF9826-9EB2-4544-A7BA-ECAE2D98B5F2:01}


ゆうまくんの白ねこ衣装を着せてもらって、テンションアップの彩音ちゃん❤️❤️