今日は、6時すぎに起床😊😊

朝ごはんを済ませ、パパをお見送りし、幼稚園に😊

帰ると、自転車の鍵が抜けない😱😱😱

とりあえず、チェーンでとめて、応急処置😰😰

掃除を済ませ、10時を待ちます。

なぜなら。。。。

昨日受けた、幼稚園での英語レッスンの申し込み😊

先着20名しか受けれないので、ママ達みんな電話に頑張ります👍👍

彩音ちゃんには、DVDを見てもらい
電話スタート😊😊

やっぱりなかなかかからない😱😱😱

5分後ぐらいに、かかりました😊😊😊

6番目👍👍やった😊😊😊


昨日の見学で、ゆうまくん集中して楽しんでたので、出来れば受けさせてあげたかったから、よかった❤️❤️❤️

その後、自転車屋さんに行くもなおらず😱😱😱

とりあえず帰宅し、ランチ。

早めのお迎えのため、12時にはお昼寝😴😴

バタバタ1時にはお迎えに。

帰りは、和樹くんと公園で遊んで、また、別の自転車屋さんにもう一度修理を。

なおりました❗️❗️やった😊😊😊


帰って、おやつタイムをして、一緒にサイコロゲームで遊んで大盛りあがり😀😀😀

夕食は、ぶりの甘酢、納豆メカブご飯、味噌汁、彩音ちゃんが準備してくれた焼き芋。

たくさん食べて、歯磨き、お風呂、寝かしつけ8時過ぎに就寝。

さて、疲れたから寝ますかね。。。








生活発表会で、着てた11匹のねこの白ねこ衣装で、公園で遊んでましたわ❤️❤️

かわいいね🐱🐱🐱