昨日の月曜日は、幼稚園のお見送り後は、彩音ちゃんとお友達のプレゼントを買いに❤️

午後は、お迎え後ゆうまくんのお友達のお家に😊

帰ってバタバタ夕食、お風呂、寝かしつけ。

今日の朝は、お疲れ様で珍しく7時前まで寝てたゆうまくん。

幼稚園のお見送り後は、車の車検に行き1時間ほど待ち時間。

その後帰宅しランチしてから、ゆうまくんの英語のレッスンの見学会😊

そのまま和樹くんのお家に❤️

ママだけ、幼稚園に戻り懇談会。

年中最後の懇談会。

いろいろお話したなかでも印象に残ったのが、ゆうまくんは、まだまだ泣くこともたくさんあるけど、それ以上に笑顔もたくさんで幼稚園生活を楽しんでる❗️❗️ということ。

まだまだ落ち着きもないし、トラブルも年長になってもあるだろうけど、純粋でまっすぐなゆうまくんを見守っていけたらなーと。

帰って、和樹くんにバイバイしてうどん屋さんで夕食。

お風呂、歯磨き、寝かしつけ8時に就寝😴😴😴


あすは、ゆっくり過ごしたいな❤️




日曜日、お出かけした先で📷パシャリ
なかなかかわゆい❤️❤️