昨日は、疲れもありまったりゆっくり😊

午前中は、お買い物だけ😊

午後は、ゆうまくんのお友達のりんたろうくんや和樹くんが遊びに来てくれました❤️❤️

おもちゃで遊ぶというよりか、ごっこ遊びをして、楽しんでたみたい。

彩音ちゃんも、汗だくになっでたのしんでましたわ😊😊

お見送りも、駐車場で走り回り😊😊

夕食は簡単に済ませ、早々に就寝😴😴

今日は、6時半でゆっくり起き、朝ごはん後は幼稚園の園庭開放に😀😀

彩音ちゃんのお友達のりんくんも❤️

マラソンや体操で体を温め、あとは自由に1時間半も遊びました❤️❤️

彩音ちゃんは、ウサギを抱っこさせてもらいルンルン❤️❤️❤️

あとは、ゆうまくんと一緒に、滑り台やフラフープ、サッカー、砂場とたくさん遊びました❤️❤️







久しぶりに、ツーショットも撮れたわ😊😊

その後、りんくんとバイバイしてマクドナルドに😊

パパもお店で、合流し一緒にランチ❤️

食後は、パパとゆうまくんはイオンにお買い物😊

ママと彩音ちゃんはお昼寝😴

その後は、まったりDVDでくつろぎ夕食。

カルボナーラと、子供達は、ミートソースペンネ。

歯磨き、お風呂、寝かしつけ7時半就寝😴

明日は、どこに行こうかの😊