今日は、6時前には、彩音ちゃんと一緒に起床❗️❗️

朝ごはんを食べ、バタバタ準備❗️❗️

昨日のうちに、ビデオや、スリッパ、彩音ちゃんのぐずり用のお菓子は、準備してたので、予定より早めに出発😊😊

8時過ぎには幼稚園に到着し、ママは席取り😊😊

頑張っていい席ゲット😊😊
前から、二列目のセンターあたり👍

9時から、発表会もスタート😊

さすがに、年長さんの演奏はすばらしい😍😍😍

ゆうまくんの出番までなかなか長く、彩音ちゃんお菓子食べまくり😰😰

ゆうまくんは、11匹のねこの白ネコ役。

頑張って、歌って、セリフを言って、素敵な姿を見せてくれました❤️❤️❤️

演奏の方でも、カスタネットや歌も頑張ってました。


パパも、頑張ってるゆうまくんの姿を見れて嬉しそう❤️❤️❤️

彩音ちゃん、多少ぐずるも用意してたお弁当を食べたり😊

なんとかさいごまで持ちこたえたものの、帰り際は疲れと眠さで大号泣でしたが。。。。


なんとか、パパは仕事のため駅まで見送り、彩音ちゃんも帰って😴😴
ゆうまくんは、お腹ペコペコでとんかつ平らげました🍴

ママも疲れまくりでしたが、お昼寝出来ず😱😱

夕食作る元気もなかったので、外食❤️❤️

少し早めに出て、ご褒美にポケモントレッタをしてから、お寿司屋さんに😊😊

たくさん食べて、帰ってアイカツ見てから、
歯磨き、お風呂、寝かしつけて8時に就寝😴😴

明日は、幼稚園はお休みなので午前中はゆっくり過ごし、午後はお友達が遊びに来るのでにぎやかになりそう❤️❤️