今日は、6時前に2人共起床😰

朝ごはんを食べて、パパをお見送りし、
幼稚園の準備❗️❗️

彩音ちゃんのパンツをかえてると、なにやらパラパラとキラキラしたゼリーのようなものが、オシッコするあたりからポロポロと😱😱😱😱


びっくりするも、とりあえずゆうまくんの幼稚園に行ってから、小児科に。

炎症をおこしていて、荒れてる所に、オムツの成分のものがついたらしく。。。

清潔に、あまりふきすぎず、お薬をぬれば
よくなるとのことで、一安心❤️

急いで帰って、準備をしてももちゃん家に😊

ももちゃん、りょうくん姉弟、しょうやくん、りんくんのメンバーで😊😊

ときには、ケンカしながらも楽しく遊びました😊

ももちゃんのママが、豚汁におにぎりを🍙

りんくんのママが、みたらし団子❤️

しょうやくんママは、ドエルのロールケーキを❤️

ママ達は、手作りクッキーと、イチゴ🍓

たくさん食べて、たくさんお話してあっという間にゆうまくんのお迎え時間😨

バイバイして、ゆうまくんのお迎え❤️

お友達のゆいちゃんが、バレンタインの手作りケーキをプレゼントしてくれました❤️❤️

ありがとう❤️

帰って、おやつを食べて2人で仲良く遊んで夕食。

レンコンの挟み焼き、ご飯、味噌汁。

歯磨き、お風呂、寝かしつけ7時半には就寝😴

彩音ちゃんも、お昼寝が短かったし、ゆうまくんも生活発表会の練習でお疲れ気味。

さて、ママも早めに休もうかな😊




1番盛り上がってたお医者さんごっこ。

みんな、先生役や患者さん役を順番にして
えらく楽しんでました😃😃😃