土曜日は、ゆうまくんは幼稚園で英語レッスン!!

終了後、みんなでお迎えしイタリアレストランに😃

たくさん食べて、大満足😍

デザートまで食べて、美味しかった❤️❤️❤️

彩音ちゃんとママは帰ってお昼寝😴

ゆうまくんとパパは、お買い物&ゲームに😊

夕食は、すき焼き😍😍😍

今日は贅沢しすぎ😊😊😊

日曜日は、朝からアニメタイム。

テレビ後は、お買い物に😊

ランチもして、帰ってお昼寝😍😍😍

その後、彩音ちゃんと一緒にクッキー作り🍪🍪

美味しくできました😍

その後は、パパと公園でサッカーや自転車を楽しんできました😊

夕食は、おなべ😊😊
温まりました❤️

歯磨き、お風呂、寝かしつけ、8時に就寝😴

あすから、またまた月曜日😃
頑張りましょう😊